風俗案内所従業員が暴行され死亡

(※画像はイメージです)」 東京・新橋の繁華街で風俗店案内所の従業員の男性(54)の胸ぐらをつかんだとして、警視庁は2日、会社員の男(31)=東京都江東区=を暴行容疑で逮捕した。男は「胸ぐらはつかんだ・・・

面白すぎるラブホテルの名前ランキング

(※画像はイメージです) ラブホテルと聞くと、なんとなく意味深な英語のお店が多いように思うのですが、どうやらとんでもない名前の店舗もあるそうで。 ただでさえ入りにくそうなイメージがあるのですが、覚えて・・・

サンタクロースコスプレのテロリストがトルコで銃乱射

(※画像はイメージです) 【中東支局】トルコの最大都市イスタンブールのナイトクラブで1日発生した銃乱射事件で、犯人はサンタクロースの格好をして店内に入ったとAP通信などが報じた。当時、店内は新年を祝う・・・

女性の8割が温水洗浄トイレでオナニーしている事が判明

(※画像はイメージです) じゅわーっと温かな刺激が局部にしみわたり、心地よさが魅力のトイレの温水洗浄。 この温水洗浄に関する衝撃の事実が発覚しました! 調査によると、8割以上の女性が洗いすぎだったので・・・

三重県に実在した村人全員が全裸で混浴する「丸出し村」

(※画像はイメージです) 【日本奇習紀行シリーズ】 三重県 世の中には実に不思議な風習があるもので、それはこれまでも実に様々な形で紹介してきたが、こうした奇習の類を1つ1つ見ていくと、表向きは「豊作祈・・・

7歳少女にわいせつ行為の36歳無職に懲役2年6ヶ月の温情判決

(※画像はイメージです) ことし7月と8月、宮崎市の自宅で当時7歳の女の子に2度にわたってわいせつな行為をした上、携帯電話で撮影した写真を知人に送信したとして強制わいせつなどの罪に問われた36歳の男に・・・